時代とジャンルの変化。そんな最近。

とりあえず綴るのは、ヲタクとしてのジャンルの変化?的なもの。ここ2ヶ月ほどで相当変わってきたんすよ。

アニヲタな俺が、いっちばん最初にどハマりしたのが、ゆるふわ系部活アニメの定番「けいおん!」。
ここから京アニ作品を何度も何度も見返す。

数年経って、中学時代に買ったドリフト雑誌に、
掲載された180SX痛車を見て、
ここで知った「ラブライブ!」と「矢澤にこ」。
ガンガンハマり出したら、止まらなくなり。

そこからはキャラがカワイイだなんだと色々と
迷走しまくった挙句に。

社会人になり、たまの休みとアニメを見始めて。
そこで知ったのがこの作品。
「冴えない彼女(ヒロイン)の育てかた」
めっちゃ欲してたジャンルに気づくの遅すぎな俺氏。

そして、アニソンが好きで、色々と聞きかじってたところに現れた ワルキューレ

色々と友人に叩き込まれるうちにこれもまたハマりました。

ってことで本当にようやくジャンルが絞れるようになってきました。

長くなりそだから、他のことはまた次の機会に。