「神様になった日」を観終えた日

ご無沙汰ちゃん。
今日はアニメの感想を語る。

2020年制作 麻枝准プロデュースの
「神様になった日」。
平凡な高校生陽太の元に全知の神を名乗る少女が現れる。やがて少女は佐藤ひなと名乗る。
彼女が持つ不思議な力が彼の周囲を大きく巻き込み、変えつつも、楽しい日常を過ごしていく。
その裏に隠された日々は。

これは、ええもうハンカチ必須ですよ。
なぜ早く知らなかったのだろうと後悔するほどにね。

仕事の兼ね合いもあり、観るまでに時間がかかりそうかと思えたが、2日で見終えてしまった。
どうにも続きが気になり、見入ってしまってこの時間。明日も6時起床で仕事へ行かなければならないのにな。

涙止まんねえし深いしで。
最高って話しよ。