2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

どいれぶアニメ遍歴

前述のこいつの続きってことでいいかしら。 見てない方はこちらから見たほうが話がわかる 。 https://923bladeredspacia.hatenablog.com/entry/2020/10/12/073818?s=09リストというか、年月ごとにタイトルなど箇条書きにしときます2011~2013(ヲタク初期) ・け…

紅のハッチバックと、純白のトールワゴン

一日二回はさすがにうるさいか。 まあいいです。独り言に過ぎないから。続いては車に関してのお話。 俺は車も好きで、昨年の7月に免許取得(AT限定)。 4ヶ月後の11月に念願の愛車(中古)購入。免許取り立てにはもったいないような ちょっと高級な車をゲットし…

時代とジャンルの変化。そんな最近。

とりあえず綴るのは、ヲタクとしてのジャンルの変化?的なもの。ここ2ヶ月ほどで相当変わってきたんすよ。アニヲタな俺が、いっちばん最初にどハマりしたのが、ゆるふわ系部活アニメの定番「けいおん!」。 ここから京アニ作品を何度も何度も見返す。数年経っ…

うるさい初投稿に過ぎねぇや。とりあえず書いとくよ。

はじめまして。どいれぶです。 かつてはアメブロ系統の界隈をちょっとやっては三日坊主、なんてこともありましたが約数年ぶりにこう言う形でまたブログであります。趣味に特に力に入れるし、とにかくなんやかんやで楽しんでいます。とりあえず簡単にご挨拶ま…